さくらんぼ 
ある朝 突然我が家にやってきて 私たちを驚喜狂乱させた赤い物体

b0149230_23192082.jpg


山形の佐藤錦の中でもなんちゃら農園(忘れた)の特別な木の
採れたてを ビューンとそのまま送られてきたというわけ

皮はしっかりしててプチっとはじける感じ
そして中の果肉は もう逮捕や逮捕 (|||ノ`□´)ノジューシーで甘過ぎやろ!

b0149230_23224025.jpgb0149230_2323149.jpg


『Romi』のそば粉のパンケーキとスクランブルエッグ そしてさくらんぼの朝食
注*後ろの方に写っているのはスーパーで買った佐藤錦

b0149230_23241569.jpg


さくらんぼ祭り ♪♪♪

午後は ドライフルーツを大好きなRumに漬けようかと思い

b0149230_2326456.jpg


久しぶりにマイヤーズを買ってみましたが

さくらんぼと一緒に飲んじゃいました (ドドドーーーン)

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-06-24 23:32 | delicious
<< マクロビってみました 紫陽花*Kamakura*その後 >>