人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロビってみました
来週から7月だというのに えらい寒いこと

おとなりの庭(さくらんぼの庭とは逆の隣)に
キュウリがワッサワッサとなっていたので お裾分けしてもらいました

マクロビってみました_b0149230_22244377.jpg


そうそうこのイボイボが痛いのよね

ポキッとわると 水が弾ける感じ 気分はメイちゃん(メイ牛山ではない)

マクロビってみました_b0149230_22262556.jpg


そのままで 美味しくいただきました


cooさん発でtomshoreさんの作ったのを頂き こりゃタマランと作ってみました 

菜種油がなかったので グレープシードオイルで代用しました

マクロビってみました_b0149230_22313016.jpg


これ 大絶賛でした! なんちゅーか ざっくり感が大好き!


さて 今年はキン肉マンが誕生して29周年この意味は!!
おでこに『肉』とか書いたなー


With lots of love by Yuco
 
                       Happy Birthday to Rie
by yucoooo | 2008-06-26 22:41 | delicious
<< KARADA さくらんぼ  >>