七夕ドッカーン
辛いのが苦手な息子
辛いのを食べれる=ちょっと大人っぽいから憧れるの公式は結構強く持ってるようです

夕食の出来上がったころ 少々興奮した面持ちでキッチンに来た彼

『あんな キムチの美味しいのつくってあげよか』


b0149230_9511583.jpg

ヨレヨレパジャマに汚いキッチン大公開
後ろに写ってるイボイボ足マッサージは炒め物の時乗る用


材料はこれのみのようです(ちょっとキモイ)
・キムチ70g
・小麦粉70g
・生クリーム50g
これを混ぜて混ぜてせっせと焼いておりました 

b0149230_9544127.jpg


これが旨いのなんのって!! マヨ子も登場でそれはそれはおいしゅーございました
もし我が家に遊びに来た際は 息子にぜひリクエストしてください


そして今日は七夕 ★

さっきシフォン生地を焼き お星様に切って盛りつけみましたら



お皿ごと全部落っことしましてオーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



ま ちゃっかりなかったことにしてますけど 

b0149230_9592655.jpg


とりあえず ひっちゃかめっちゃかのStar Cake完成

7月7日 素敵な一日ですように
[PR]
by yucoooo | 2008-07-07 10:00 | season
<< また壊れました 授業参観の日 >>