庭から食卓へ
今朝はこの夏はじめての蝉の声を聞きました
そりゃ蝉も7年の眠りから覚める暑さ

庭に モサモサと咲いていた紫陽花たちがようやく落ち着きだしたのですが

b0149230_13141616.jpg


この紫陽花の色合いが気に入ってしまい そのままに


庭のすみっこに こーっそり植えてみた茄子も 元気に育ちました

b0149230_13104936.jpgb0149230_13111361.jpg


採れたての茄子やお野菜って こんなに美味しいなんて♪
このごろは頭の中が カレーモードだったので 夏野菜カレー

うちの大好物 トウモロコシご飯 これ定番!

デザートは林檎のクランブルケーキ焼きました


明日は 夏祭り 御神輿です

b0149230_1313736.jpg


夕方の鐘が鳴るまで元気に遊びまくってます

夏が来たなー 





2ちゃんねる本を読んでて アホほど笑いました


友人数人と飲んでいて、かなり酔っぱらってしまったので、一番近い友達の家にみんなで行って、私は着くなり寝てしまった。
目が覚めてハッと時計を見るとバイトの時間がせまっていた。
走って間に合うかという時間だったので、雑魚寝しているみんなは起こさずにそのまま友達の家を飛び出した。

なんだか人にみられてるような気がしたけど必死の形相で走ってるせいだと思った。

バイト先に着いて、間に合ったので元気よく、満面の笑みで『おはようございます!』と挨拶すると店長が吹き出した。

『鏡見てみ』というのでトイレに入って見ると、あまりのことに失神しそうになった。

ぶっといヒゲと鼻毛と下まつげ、
おでこにでっかいという文字。
目の上にはこれまたでっかい目が。
おまけにご丁寧にもほっぺにバカボンのように赤でぐるぐる。

中略

爪のひとつひとつにもそれぞれ違うのほほんとした顔が書いてあって。
バイトが終わり、友達の家に怒鳴り込みに行って、靴を脱いだら
ヾ(。`Д´。)足の爪にも全部違う顔が‥



あ〜 こんなんばっか読んでるから 寝不足だw

ちなみにバイト先でシンナーのようなので落とすも、なかなか落ちず
顔全体が黒ずんだ人になってしまったそうな 


チーン  な〜むぅ〜
[PR]
by yucoooo | 2008-07-11 11:49 | home
<< Curry party of ... また壊れました >>