ぉぉぉぉおおおおーーーーーい!

虎の応援に行ってきました!

b0149230_13283038.jpg


なんと私の観戦歴はすごいのです なんとなんと今まで全試合勝ち試合

っつーことで 連敗を止めなければと立ち見しか取れなかったんだけど
息巻いて行ったわけです

b0149230_1330479.jpgb0149230_13302624.jpg


前半は巨人リードの2点差 まぁ こんな点差はちょろいちょろい

しかし 今日の阪神ファンはいつもより苛立っています
オリンピックに荒井や藤川をとられ どうもつながっていかない、、、

b0149230_13323755.jpgb0149230_13325811.jpg


阪神0点のまま さらに巨人に5点を入れられ


はぁたぁらぁけぇええーーー!


神さま 仏さま 金本さまも ヒットで塁に出るも後が続かず
ほんま 荒井さん はよ帰ってきて 矢野さんもーーーー

球児ーーーーーーーーーぃ

b0149230_13361533.jpg


まさかの5連敗  いやいや 応援が足りんか?
行きますやん また近いうちに行くから 大声で六甲降ろし歌わせて

b0149230_1338290.jpg


しかし 夫と息子は 試合後も野球話しに花が咲いてテンション高かったです

b0149230_13385891.jpgb0149230_13414925.jpg


頼むで阪神! ここまで来たんやから!


ということで 虎の東京支部からのご連絡でした キャップ

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-08-13 13:44 | Tigers
<< 深川八幡祭り‥の前日 あと2日は受信中 >>