おうちでダラダラ
週末は3日間 雨が降り続けました
んなもんで 家で『バットマン』と『スパイダーマン』を見たり
ダラリダラリとナメクジ風に過ごしました

これは 島田洋七さんの 佐賀のがばいばーちゃんのレシピ

b0149230_1012858.jpg


煮干しの粉、カレー粉、タマネギのみじん切り、塩こしょう、以上!

美味しいよ〜 レバーカツと食べました 


お次 大噴火パン 中にコーンマヨを入れてチーズが大噴火のイメージ

b0149230_1034261.jpg


これも美味しかった〜


この1週間ほど涼しい日が続いたので 食材を買いに行って
ついつい秋の食材を探してしまいます

b0149230_104595.jpgb0149230_1051815.jpg


きのこと秋鮭のグラタンは好きですか? はい大好きです!

そしてそして これが一番作りたかったもの
クスクスを食べたことがなかったのです

b0149230_1064399.jpg
b0149230_106545.jpg



我が家族のクスクスデビューは 食べやすくトマトで煮込んでみたところ




‥…





‥…   あははは( ̄  ̄*)





まだまだ残ってるんすけど、、、
クスクスって  誰か美味しい料理方法教えてください(T T)


どっからか 夫がバイクをもらってきました(しかもカブ)

b0149230_10105752.jpg


このカブ いったいどうするつもりなのか 今夜にでも聞いてみようと思います


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-08-25 10:12 | home
<< 青山ゲッチュー Ladurée de  Ginza >>