人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルとお散歩
ちょっと前ですが2度目のキャンドル教室Vida=Felizgomaoさんといってきました 
今回はマカロンッ

キャンドルとお散歩_b0149230_19394910.jpg


前回ほどは緊張しなかったけど
素敵な教室にやっぱりドキドキしました

キャンドル教室と食いしん坊女子の集まりに カメラは必需品
はい もちろん持って行きました 電池入れ忘れて ( ̄Д ̄;) ガーン

っつーことで優しいgomaoさんのPENTAXを借りました かっちょいーぃ

キャンドルとお散歩_b0149230_19441711.jpg


教室で美味しいデザートを食べた後は もう一人の女子を捕獲しなくては

キャンドルとお散歩_b0149230_19471139.jpg
ニャンや?

青山でゲットしたのはスーパーコーディネーターikukoさん
つまり彼女の脳には検索ツールが設置してあるのですよ googleのようなっ

てなわけで 待ち合わせ場所のすぐ裏 お洒落で安く 寛げる
てなキーワードを入力し 脳ツールではじき出されたお店でランチ

キャンドルとお散歩_b0149230_19515895.jpgキャンドルとお散歩_b0149230_19521489.jpg

キャンドルとお散歩_b0149230_19524098.jpgキャンドルとお散歩_b0149230_19525116.jpg


野菜たっぷりで味は最高だし 
お店の人はとってもフレンドリーで気遣いの店員さんばかり 
しかもデザートもついて1200円とは 良い仕事したよっ 今回も!

gomaoさんのブログお友達の方の写真展にフラリと立ち寄り
そしてまた カフェ、、、 アハハ だって女子トークが一番楽しいもん

キャンドルとお散歩_b0149230_1958419.jpg


オープンスペースで 心置きなくゲラゲラ笑いしゃべりました

キャンドルとお散歩_b0149230_19585330.jpg


マンゴーアイスとミルクアイス キーウイアイスにメレンゲの焼き菓子や
チョコケーキ モンブラン 
アイスティーの氷をカラカラならしながらのおしゃべり 
夕暮れは夏より少し早く 夕方の風も少し冷たくなりました

キャンドルとお散歩_b0149230_1959562.jpg


秋がはじまったという感じです

gomaoさんikukoさん ありがとう またおしゃべりに花を咲かして遊びましょう

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-09-26 20:04 | friend
<< 赤坂で旨いもんみーっけた! ありがとう金本!アニキ! >>