人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒲田で333(バーバーバー)

夕方6時30分 駅から降り立ったところは蒲田 

怪しい繁華街を抜け 路地はどんどん細くなり右手はラブホテルが乱立
その前のビルの階段を上がると 
そこは芳しい香草の香り漂う『ミレイ』というベトナム料理店です

蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_185361.jpg


予約がなかなか取れないらしく 
ずいぶん前からスーパーコーディネーターが予約してくれていたのです

店内はラブホと違い明るく メニューも豊富!チェーまでいくぞー!


蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_1873850.jpg蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_188512.jpg

蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_18111090.jpg蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_1894624.jpg

蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_18101628.jpg蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_18115799.jpg


生春巻きのおいしーことおいしーこと
太く巻いた生春巻きをピーナッツの入った甘辛い味噌のようなタレで食す
ドーンと骨付きチキンにバインセオ 餅粉の皮の上に乗ったサラダ あとなんやっけ
えーっと 揚げ春巻きに 空芯菜に海老せん たーーーっぷりの香草のフォー

あれ?ご飯ものも食べたよね 肉と香草のっけ丼 

すべて外れしの旨さ ドンドン胃よおっきくなれっ

はい。もちろーん。333(バーバーバー)でゴーゴーゴー(?)です

蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_1816122.jpg


おしゃべりも弾んで 2時間以上ゆっくり食べたのに
私の胃はお腹いっぱいだと言い出し(まだまだ鍛えたらんなっ)
念願のチェー(デザート)までいかず、、、、無念ぢゃ

しかしそれは全員同じだったようで リベンジを固く誓い駅へ闊歩いたしました

蒲田で333(バーバーバー)_b0149230_1820560.jpg


蒲田 もんのすごく深い呼吸をしてる面白い街のような気がします


さて今回のコーディネートをしてくださったのは
いつも素敵な時間を提案してくれるikukoさん 
粉の道街道を爆走中にてカップケーキのお土産付き おいしゅーございました

ハワイ帰りで叩き売りの商人ように立ち上がり
激カワなエコバックをくれたpommeさん ありがとうございました

お仕事帰りで颯爽と素敵なストールで登場したtomshoreさん

お会いするのは2回目 またして私の狙い通り♡横に座って頂いたじゃんさん

ミレイ! ウマ過ぎ! 楽し過ぎ! 

皆様 今回も食いしん坊の会 たのしゅーございました

ありがとうございました!

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-10-03 18:34 | 食いしん坊の会
<< 秋のお散歩撮影会*浜離宮恩賜庭園 手打ち饂飩  >>