人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日のお昼ごはん
お出かけの予定は何も入れない日曜日のお昼 ピザを焼きました

日曜日のお昼ごはん_b0149230_15292844.jpg


茄子とベーコンのピザに野菜スープ 気持ち良いのでベランダで

日曜日のお昼ごはん_b0149230_1530352.jpg日曜日のお昼ごはん_b0149230_15304954.jpg

日曜日のお昼ごはん_b0149230_15311245.jpg日曜日のお昼ごはん_b0149230_1531281.jpg


今年は初めて家庭菜園にチャレンジしました
ブロッコリーにキャベツ ラディッシュに茄子に大葉とたくさん植えています

茄子は夏はよくできたのですが だんだん身が小さくなり
採れる量が少なくなってきました 

そう!貴重な家茄子を収穫後玄関に


いらんことをしている時は だいたい静かな我が愛犬


ムシャムシャムシャムシャ 


あらー 美味しそうな音だこと  ∑( ̄皿 ̄



日曜日のお昼ごはん_b0149230_153838100.jpg



鬼婆に見つかったバカ犬は 恐ろしさに耳をオモッキリ倒し 固まる


アイロンをかける前の洗濯物の上で茄子を食べやがった


ま 残りは洗ってピザの上へ乗せましたが

その他に クッキーやら林檎とカスタードのタルトやら焼きました
消費が大変なので 朝食にタルト出しています

日曜日のお昼ごはん_b0149230_15445116.jpg


先日の撮影会の後はミュージカル『Cats』を3人で行きました
今日は朝からCatsのサントラをガンガンにかけてます♪♪

メ〜〜〜ェモォリィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪♪♪


With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-10-07 15:50 | home
<< 友達 秋のお散歩撮影会*浜離宮恩賜庭園 >>