人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビローーーーン
食いしん坊女子を半強制的に呼び出し 渋谷のVIRONに行ってきました

ビローーーーン_b0149230_9195684.jpg


私は初めてのお店なんですが っつーかブラッスリーってなんねん!?
調べました→軽い食事やお酒がのめるフランスの庶民的なレストランのことだそうです

なんせパンが有名なお店らしく もうパン好きとしてはウッキウキ♪

ビローーーーン_b0149230_925474.jpgビローーーーン_b0149230_925223.jpg

ビローーーーン_b0149230_9254768.jpgビローーーーン_b0149230_926395.jpg

ビローーーーン_b0149230_926539.jpgビローーーーン_b0149230_9271091.jpg


ikuko さんは魚のポワレのカレーソース 魚は白身とサーモンの2種類
上に乗ったカリカリの揚げたポテトが これでもかぁーっと旨さを助長

gomao ちゃんはチキンのサラダ どっさりの野菜が女力を上げる可能性大
けっこうボリュームあるよねー

私は子羊の鞍馬天狗やっけ なんせ鞍がどーしたこーしたとやらのお肉で
香草のペーストとマスタードで頂くお肉はめっちゃ美味しかった

ビローーーーン_b0149230_9304419.jpgビローーーーン_b0149230_9305513.jpg


先ほども書きましたように 私はパンが大好き(いや米も好きだすが)
カットしたフランスパン8切れ頂きました バケット1本分は食べましたがな 
ここのはカリリと焼き上げたバケットで 発酵バターをたーっぷりつけてごらんよ!

ビローーーーン_b0149230_933163.jpg


椅子は十分温めたのに またビッグパフェを3人で頼みました
ラムのたっぷり染みた栗くりぼーずがモリモリ入って その下はマロンアイス

ビローーーーン_b0149230_9354721.jpgビローーーーン_b0149230_936175.jpg


忙しい中 会いにきてくれてありがとう♪
また行こうね 

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-10-21 09:39 | friend
<< ドーナツと靴 美味しい秋みーつけた  >>