人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『あり』か『なし』か!?
近ごろ 呼び出し回数が増えてすいません

『あり』か『なし』か!?_b0149230_2181278.jpg


IKEAへ行ってきました

ミーティング&お買い物の前と後で 
フードコートで2回も食事をとりました
IKEAのミートボールは美味しいと 小耳に挟んでいたので
2度目の食事(1度目からまだ2時間程しか経っていない)でオーダー



なーなー( ̄△ ̄;)なに このジャム?

それはお肉につけて食べるのよ♪

うっそーーーーーん


もぐもぐもぐ なしやろっっ!

日本人には慣れないかもしれないけど なかったら物足りなくなるよ 美味しいよ♪


はぁー ( ̄0 ̄; 
美味しく感じない=人生損してる
の構図

もぐもぐ おねーたんとしては もう美味しいスイッチをいれなくては!

なんとなーーーーーーく 最後は美味しく感じました ぎりぎり『あり』で合格


gomaoさんから なかしましほさんレシピ『アースケーキ』をもらっちゃいました♪

『あり』か『なし』か!?_b0149230_2125484.jpg


ikukoさん gomaoさん ほんとに助かりました ありがとうございました

と...いうか....いつもは非常に小食のこの女子2名 
いったいこの日の胃袋はどうなってたの!?

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-10-30 21:10 | friend
<< 那珂湊へGO!! 1才になりました >>