おいしいパン屋さん
私が一番好きなパン屋さん
それは宝塚にあるパンネルです

b0149230_2072217.jpg


ここの食パンはもうめっちゃんこ美味しい♪ 何もつけずにそのままそのまま♪
翌日はバターを塗って焼いてもよし 
ふわんふわんで 味わい深いパン
1本(3斤分)でも買えるのですが この頃何本かづつお取り寄せしています

b0149230_2011545.jpg



さて 去年はエアコンの暖房で冬を越したのですが
今年は念願の石油ストーブを買いました

b0149230_20134192.jpg


ポカポカとっても暖かいです
ストーブの上で豚汁も作りました

ねっ 空soraちゃん
どうですかー? 帽子のかぶり心地はー?

b0149230_20144297.jpg


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-11-10 20:37 | home
<< 感心な犬 築地はすんごいところです >>