「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:present( 4 )
これ、恋ちゃうんか!!
ちょっと、トボトボ帰ってたのである←ま。そんな日もある。

前日にtaeさんからお荷物送ったからご笑納くださいねー。
とメールでやり取りしてて。

b0149230_8445050.jpg



(TдT)ご笑納なんかできるかい!

ご泣納や!!


taeさんとyukieさんが、一緒にガトー・バスクやクッキーを焼いてくれて、
たくさんのお手紙に、娘へもプレゼント。
お2人のセクシーショット(なんで?)

ベランダから雄叫びあげそうになるほど嬉しかった。

ありがとーーーーーー!!!!


With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-05-19 08:53 | present
おかあさんと、おばあちゃんへ。

娘と一緒にケーキを作りました。

b0149230_16122248.jpg


いや〜ん。かわい〜。

とか。

ん〜。きれいだわ〜。

とか。

悲しくもないのに、涙をちょちょぎらせたり...


女子やのぉ〜( ̄。 ̄)


と女の子の成長を思う今日この頃


おかあさん&おばあちゃん。いつもありがとう!!!


*******************

ベルリンのtoruさんが、奈良のこと書いてくださいました♪
いくつになっても、大好きな友人とあはあは笑える人生でいたいです♪
ありがとー♪


With lots of love by yuco :-).
[PR]
by Yucoooo | 2012-05-13 16:19 | present
ありがとうの【あ】
今年は庭に植えたお野菜は3種類。

マンピー。

b0149230_9444788.jpg


青い匂い。肉厚。ピー好きにはタマラン感全快。
これはオリーブオイルで焼くのが好き。味は塩のみ。

つづいてプッチトマート。

b0149230_946344.jpg


鈴なりドエライいっぱいできてきた。
2ヶ月前に100円。298円。398円。のプチトマトの苗の中から私が選んだのは、
398円の苗。安もんセレブ気取りでレジに持って行く。おほほ。
むっふっふ。さすが398円。めっちゃ甘いわー。

こういうのを育てる時、あー楽しいとかより、
『元はとれるんかいな』的思想が発達するワタクシにとっては満足ぅ。


ここ数日。ポストを日に何度ものぞいてみたりして、
まだかまだかーって待ってたのは、こちら

当選してーーーーーん!

b0149230_956532.jpg


家族で回し読み。

家族のお気に入りの1冊に。

b0149230_9594935.jpg


なんか。言葉の一つ一つがスーッと心に入ってきて、
すっごくいい気持ちになれる素敵な本。

joliejollyさん。ほんとありがとうございました。家宝やでー。


ところで予定日まであと4日。
うっそーーーーん。まだぁ?

『予定日までお腹にいたら4000gいっちゃうかもね(笑)』とニッコリ言う医者。
『せんせー。そんなん悪夢ですやん。悪夢。』恐怖におののくワタシ。
いっぱい食べてるのに、妊娠前より4㎏台しか増えてないワタシの体重。

お腹はもぅ限界だといってます。

あのぉ。そろそろお会いするのはいかがでしょうか?

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-07-10 10:10 | present
いっぱい ありがとう 

皆さま クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はごった煮のような楽しい1日を友人たちと過ごしました その様子はあらためて♪

沢山の贈り物をありがとうございました

b0149230_17374775.jpg


胸がキュンとなるほど素敵な紫陽花のドライフラワーと蝋燭
この蝋燭 とっても優しい香りがするのです ありがとう♪

そしてジャムおばさんからもらった林檎ジャム

b0149230_17453111.jpg


朝 ホットケーキに塗って食べてみたら とっっても美味しい!
大きめの林檎とすりおろし林檎で作ったらしく 私も次回からはそうしよう

b0149230_1748359.jpg


ハタっと思い出したのが 秋にブログ界で大発生の林檎祭り
その中でも これは作ってみたかったのよね

b0149230_1749524.jpg


パイ生地に美味しいジャムをたっぷり そしてスライス林檎にしみしみバター
あぁ 幸せ サクサクしっとりなんて美味しいのかしら
まぁ ここで勝手に 林檎祭りの女王は私かなんて思ってるんすけど

お久しぶりの空sora ですが 元気にしております
息子にもサンタさんは無事到着したようで ひと安心です

b0149230_17515283.jpg


あと今年も残すところわずか 明日はどこを掃除しようかな
お雑煮の丸餅がこちらに売ってないので ただいま探しています 金時人参はゲット


With lots of love by Yuco

++ 読み逃げ街道爆走中にて 失礼しております++
[PR]
by yucoooo | 2008-12-26 17:58 | present