「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:sora*dog( 9 )
わんわん
あ。どうも。

b0149230_830253.jpg


うちに、もう1人、犬が来たんですよォ。

あ。こいつですわ。

b0149230_8311798.jpg


ここの、娘。
この新参モンのことは、『ワンワン』と言いましてね。

b0149230_83235100.jpg


ほんで、オレのことはワンワン言いませんねん。

ま。オレ。ほんまは犬ちゃうから。



With lots of love yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-10-22 08:38 | sora*dog
2 才になりました
ぐっちゃぐっちゃ可愛ぃぃうちの空sora。
2才になりました。

b0149230_21443697.jpg



犬を家族に迎え2年。思ったより大変で、思ったよりずーッと楽しい。


b0149230_21471478.jpg


少しでも長く一緒にいれますように。

ほんでもって、もうちょっと落ち着きますように。

b0149230_2149273.jpg



空sora。お誕生日おめでとうやで。


With lots of love by Yuco

1才になりましたはこちら
[PR]
by yucoooo | 2009-10-28 21:53 | sora*dog
『蒸』の神は降りたのか?
うちのおかまパグったら
私の見ていたPCの画面の前で 目ん玉飛び出るほどの驚きよう 

b0149230_17434625.jpg


そこには、、、衝撃の画像が映し出される

b0149230_17454337.jpg


家で出来んのかぁーーーーーーーあ!

神は降りてくるのかぁーーーーーーーあ!

b0149230_17463320.jpg


っつーわけで 午後から『551豚まん レシピ』とかググりまくって
筍の水煮やら椎茸やら豚肉やらの材料を調達し 

b0149230_17483988.jpg


作りました♪

肉汁がジュワ〜〜というかまぁジュぐらい

b0149230_17503359.jpg


2勝1敗6引き分けぐらい 微妙ぉ〜
神はまだ降りず しかし神は見てた! 

次回はもっと上手につくるぞ!
551をギャフンと言わしたろか!

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-01-21 17:53 | sora*dog
感心な犬
うちの空soraはとってもかしこいのです

b0149230_7485799.jpg


毎日お仏壇の前に座るのを忘れず (ケツ向け)


b0149230_87252.jpg


クチャクチャの顔にアイロンをかけてもらうため
自らアイロン台に乗ることも忘れない

b0149230_881392.jpg


非常に感心な犬なのです

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-11-20 08:09 | sora*dog
1才になりました animal

空soraは10月28日がお誕生日

b0149230_802573.jpg


1歳になりました

b0149230_2159019.jpg


ちょっとはお兄さんらしく お願いしたい1才です


おめでと うぃっしゅっ

b0149230_2203455.jpg



With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-10-29 22:01 | sora*dog
やっぱパグが好き

なに?

あのね


b0149230_2054096.jpg


は?

b0149230_20543379.jpg



左コースで出会った『あずき♀ちゃん』 
空soraにも春がやっってまいりました(玉ないけど)

夕方 大好きなあずき姫に会えるのがとっても楽しみ

b0149230_2058377.jpgb0149230_20581783.jpg


遠くからでも 相手の姿を見つけたとたん お互いに走り出すほどの愛しよう

キャッハー 小顔パグ同士ラブラブです

b0149230_210423.jpg


思わず 邪魔するお兄さんです 

With lots of love by Yuco
[PR]
by YUCOOOO | 2008-09-06 21:01 | sora*dog
社交デビュー
うちの空soraはいつも川沿いの遊歩道を散歩しています
遊歩道は長く 右手に曲がるコースを日々行ってたのですが 左手に曲がってみました

b0149230_2212947.jpg


あらっまー こちらの方は芝生もあり ワンちゃんがいっぱいワンさといました
空soraも息子も大はしゃぎで走り回る 

b0149230_2224882.jpgb0149230_2225962.jpg


まるで我が子の公園デビューのよう
お名前と年を聞き合い 犬好き人間とお犬様の社交場なのです

b0149230_225838.jpgb0149230_2252525.jpg


これは空soraの大喜びのポーズの
バック回転顔ベロベロ攻撃 

これからのお散歩は左コースに決定!

今日の昼間はここへ
[PR]
by YUCOOOO | 2008-09-04 22:14 | sora*dog
あと2日は受信中

なぜ アンテナはすねているのか

b0149230_813088.jpg


ジーッと大好きなお兄さんを見つめて‥ すねまくるアンテナ


それもそのはず

お兄さんが座っているのは アンテナが買ってもらったばかりの
サラサラの肌触りの素敵な 夏のアンテナ用ベッドですから

b0149230_83295.jpgb0149230_831928.jpg


あげく 最近ラッパーの真似をするお兄さん
アフロということで ノリノリ 
今目の前で世界のナベアツの物真似しながら算数してるこの男( ̄曲 ̄)オラオラ

やっとつかまえたぁあああ

b0149230_874253.jpg


アタシのオニータン チュッチュ

b0149230_88104.jpgb0149230_882385.jpg


は?

(* ̄□ ̄*; お か ま


それも君の人生だ
With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-08-08 08:14 | sora*dog
キャン玉なくなりました

空soraちゃん とうとうキャン玉を取りました

b0149230_9564372.jpg


手術は心配でしたが 無事終わり



そして



帰ってきたのは




エリマキトカゲならぬパラボラアンテナ犬

b0149230_9581111.jpg



アンテナは骨骨お菓子を食べるのも一苦労なので
お兄さんにお手伝いしてもらいます

b0149230_100720.jpg


しかしお兄さんも ずっとは遊んでくれないので
すねだすアンテナ

b0149230_1004313.jpg


ふてくされて寝る時は 受信中止

b0149230_1012125.jpg


アンテナはこう思ってます  『なんぢゃこりゃ!はよ取れ!』


てか、、、これ大型犬用ちゃうん、、、、

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-08-06 10:03 | sora*dog