「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:食いしん坊の会( 23 )
ジンとくる。
それは8月ののはじめごろ。

普段はビールである。
しかし。なんつっても1番はジン。ライムを金持ち仕様に入れるのが好き。

b0149230_936118.jpg


っつーことで、女神はんミスユニバとうちで。

あては。これまた大好物のモスチキンもどき。
甘辛いチキンとレタス、スライスオニオン。そしてマヨ
パンは、いたって普通の配合で焼く。

b0149230_939217.jpg


暑い日が続いていたので、
ライムたっぷりのジントニックは、ウマかった〜。ね〜。

この日に合わせて、じゃんさんから贈り物があった。
近鉄沿線に住んでいた私にとっては、我が赤福の、
8月限定八朔粟餅というお菓子。
普通の赤福よりあっさりしながらも、噛めば味わいがジンワリ。

b0149230_941449.jpg


それと、じゃんさんのご近所にある洋菓子店の、
セクシークグロフと、オレンジとドライフルーツのパウンドケーキ。

b0149230_9432843.jpg


濃い!濃いで!
この美味しさは、美女軍団(私含んどく)を唸らせたで!

優しいじゃんさん、贈り物が届いた時、
あー、こんな風に丁寧に包んで大切に送ってくるの、真似したいなー。
と思った。
ここんとこじゃんさんに会ってへんから、すごく会いたい。

女神はんは、
つるるるるるる〜〜〜〜んっと口溶け秒殺のプリン。
この口溶けと香り高きバニラは、ジョニーディップも秒殺で落とせるであろう。

b0149230_9481384.jpg


ミスユニバさんからは、アロマスティックをもらった。
うちの蒸れ蒸れ男臭玄関に置くと、あら不思議。ええ匂い〜。

ちょいちょいは、こういう風に集まっては、
ゆるく楽しく過ごすのが、目下私の楽しみなのである。


With lots of love by yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-09-03 09:53 | 食いしん坊の会
大漁祭りだわっしょい。

ちょっと前。うちで。
彼女のおかげで築地最高のお魚が食べれるのは2回目。前回→

アリリンパパ、帰国の3日前に、大漁祭りやで〜。

あーじゃこーじゃ言わずとも、

これを見てくれいぃ

b0149230_19495730.jpg


早くに、魚を大量に持って、車で登場。
超ベッピンの彼女が、キリリと髪をしばり、エプロンをしめ。
魚の皮を剥き、次々と高級魚を捌き、盛りつける。

お醤油は、もちろん『旗揚げ』

他にも、1品持ちよりだったので、
イタリアのワインにチーズに、
すんごい美味しいお稲荷さんや秒殺でなくなった美味しい(注)コブサラダ。
胡麻豆腐の天ぷらに、あおさと納豆のかき揚げなど。

盆と正月10年分。

b0149230_206482.jpg


デザートはikukoさんのしっとりふんわりカステラにショボパフェ。

ほんと、

どぅか、バチが当たりませんように。


b0149230_2091964.jpg


↑これ、ええわ〜。忘れて帰らはったら良かったのにブツブツ


来てくれた友人達。そしてすんばらしいおもてなしをしてくれたikukoさん。
ありがとうございました!

アリリンパパ。ママ。アリリン。また来年ね。Ciao。


With lots of love by yuco

(注)コブサラダとは、アボガドなど入ったハリウッド生まれのサラダ。
間違っても、私のように昆布のサラダだとは思わないように。
まじうま〜ぃサラダでした。ハリウッドのコブやん。ありがとう。
[PR]
by yucoooo | 2010-06-17 21:04 | 食いしん坊の会
(゚Д゚)ウマー&素敵〜のコラボ。
去年の夏、なんかええストラップないかいな〜。
っと連日ネット徘徊してた。
というのは、愛するtae女史の生誕記念日ということで、どーしても贈りたかったのだ。

こっコレやんけぇぇぇぇ〜

と見つけたのが、ポキ山さんという方。
販売再開されたばかり!ラッキ〜ぃ(再会されたばかりなのにすでに2ヶ月待ちだった)
現在は、販売はお休みされてます。

前置き長くなりましたけど、
そのポキ山さんが、わが家に来てくださり、食いしん坊メンバーに教えてくださるという、
夢企画が持ち上がり、血行されたわけである。

まずメシ〜ぃ。

b0149230_1223244.jpg


持ち寄りのことをかっこ良く、ポットラックと言うらしいので、
カッチョよくなりたいんで、以後ポットラッックと呼ぶことにする。

やっぱ、(゚Д゚)ウマー!


腹がいっぱいになった食いしん坊は、
本日のメインイベント、ストラップ作り。

b0149230_12101545.jpg


ほんまは、作りたかったんだけど、
中座ばかりしてしまいそうな予感で、私は断念(T T)
しかし、終わってから激しく後悔。やっぱり作ればよかった。

ポキ山さん、とーっても素敵で優しい方。
スゴく丁寧に教えてくれてはった。

b0149230_12121735.jpg


見たまえ!皆さんのこの素敵すぎるストラップ!

一眼レフというイカツイカメラのストラップ。
欲しいな〜と思いながら、なかなか自分の好みのものは見つからない。
けっこう高額だったり、作ってみたいけど、どうやって!?
多分、一眼を使う女性で、こう思う人は多いはず。

ポキ山さんは、チャームも可愛らしいのを揃えてくださったので、
まー、女子のテンションの上がること上がること。

さ〜て、頑張ったあとはデザートやで〜

b0149230_13411150.jpg


リクエストに応えてくれたyasurakoさんのおいしーぃハウピアパイ。

それに、taeはんのクレームたっぷりグレープフルーツゼリー。
秒殺でなくなり、『もっとくれ〜〜〜〜〜っと皆でテーブルを叩く』

b0149230_13424680.jpg


それと、メタボシュー。わかっちゃいるけどやぁめらんな〜ぃ。

b0149230_20451447.jpg


(゚Д゚)ウマー!

b0149230_13483612.jpg


それと、ついてすぐ、tomさんが、
ハイって首にかけてくれたのは、手作りのレイ

ええ香り〜。こんな風にレイをもらうの初めてやし!

b0149230_135239.jpg


キュンっとしま。* ̄д ̄*

これもリクエストして〜ん。肉味噌のレタスのヴワ〜のikukoさん

ウマウマメシ量産系うひひさん

漫才でいえばボケ専門、癒しの関西人kenmamayさん

器用でかっちょいい、何でも屋さんyukieさん

遠い所、来てくださって、優しい〜風を運んでくれたポキ山さんはじめ、
みなさん、ほんとに、楽しい1日をありがとぅございました。


次は、酒もいれとかな。ね。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-05-20 14:06 | 食いしん坊の会
おめでとッ!でウマい日
友人であるちゃ〜り〜がめっちゃええ本を出した。

b0149230_1551657.jpg


出版をお祝いしたいメンツ。
それに、帰国中のアリリン家と会いたいメンツがわが家に集まったのだ。

b0149230_1553784.jpg


なんと、浪速の姉、じぇいこさんも、
『鉄が飛ぶなんて、ほんま信じられへん!』と言いながらもお越し。
(とか、飛行機にブーブー言いながらも世界中を旅行してる人)

イタリアワイン、フランスワイン、ロゼ、生ハム、一品持ちよりのお料理の数々、
ちゃ〜り〜海老、春巻き、スコーン、チキンハム、オリーブに、オサレ料理、
チーズどっっちゃり、551の蓬萊。

と書ききれないし、せっっかくだったのに、写真撮ってないけど、
すんごいお料理が並んだのだ。なんつー皆さんお料理上手なんっしょ。

b0149230_1558924.jpg


そして、女神はんがまた炸裂。なんとカメラケーキ。
けっこう試行錯誤してくれて、どうしたらカメラになるか悩みながらも作ってくれた!
あまおうが死ぬほど入った、濃厚激ウマゴージャスケーキ。

b0149230_1603998.jpg


さぁっ。ちゃ〜り〜。サインをしてちょうだいよ!
っと言うも、なんだか主役の2人がごにょごにょとスケッチブック代わりにしてるし。
リアルめんたいこちゃんもおるし。埴輪はなまるもおるし。

ほんで、これは食べれんわなー。

b0149230_1631372.jpg


あんまり、なんにも出来なかったので、喜んでもらえるかしんぱいもしたけど、
しかし、この集まったメンバーの、おめでとー、おかえりーの声が一番効いた。

ほんでもって、またしても美味しいものいっぱい食べれたし。
GWのいっちばんのお楽しみだった日は、大成功だった。

b0149230_168255.jpg



アリリンちゃん、1階の和室をお寺とよび、とても気に入った様子。
お線香も、もうもうとあげまくる。

b0149230_16111173.jpg


この日、夫が娘っこの子守りをずーっとしてくれたり、準備を手伝ってくれたので、
こんなに沢山の大好きな友人たちを招くことができた。
夫にかんしゃかんしゃ。

夕方は、ちょっとお散歩。

b0149230_16114374.jpg


と、GWのある1日でした。

ほんまにええ本やし、見やすいし、目からウロコ本なんで、
本屋さんにあったら手に取ってみて〜。

With lots of love by Yuco

tbかも〜ん達夫
[PR]
by yucoooo | 2010-05-05 16:22 | 食いしん坊の会
遠赤外線おなご、到来。
この2人と待ち合わせは楽ちんである。
パーッと華やかな美人オーラをガンガンにまき散らしてるので、
とーっても見つけやすいのである。

で、春風のような遠赤外線おなごが2名、やってきましたー!

b0149230_13282071.jpg


こう、家の中がパーーーーッッと明るくなるわ。

このサーモンとクリームチーズとディルのスコーン。永遠の別嬪乙女pommeさん作。

『もう一つ家で頂くわね』っと女神はんが丁寧にアルミで包むも、お忘れに。ぷぷ。
ありがたーーーーーーーく、夜もう1個頂く。

今回の女神はんはッ!
またしても、ぶっったまげるスイーツをお持ちに。

じゃじゃじゃジャーーーーーン。

b0149230_1336482.jpg


なんちゃらかんちゃらおっぽわーる!っていうなんせすんごぃ美味しいケーキ。
こんなん美味しいチョコのケーキ食べたことないわ!
鼻息が荒くなりすぎて、金粉飛ばしまくった私。

切りますでしょ。

b0149230_13374614.jpg


洋梨入ってんねーん。

それと、ホワイトチョコでコーティングした和三盆のホロホロクッキー。

ホーーーーーーーホッホッホ。しあわせざぁます。

忙しい中来てくれた、わが家のアイドル女神はんと、
遠いところ、久しぶりにお会いしたpommeさん。
pommeさんのお腹のベビちゃんは元気いっぱいで、ポコポコ動くお腹。
なんだか、ええわぁー。ええ1日やわぁー。

で、カルトナージュのpommeさんのおみや。

b0149230_13454762.jpg


スゴいわ!この2人。
打ってよし、投げてよし。エースの4番やな。

マロニーちゃんやな。

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-01-29 13:50 | 食いしん坊の会
デザートは女神はん。
パンまみれランチの後は、
デザート。らららん。デザートやで。女神はんのけ〜き。らららん。

b0149230_17582759.jpg


去年の今時期、
女神はんの家でごーーっつぅぃクリスマスを開いていただき、ド肝抜かれたあのけ〜き。
(あの日の私はまだ気取っってた、、わ。)

いやー。このお方はなんつー美味しいけ〜きを作る人なんでしょ。
ふんわり、ふんわり、コクたっぷり。
大阪のDロールの隣に店を出したら、1ヶ月で廃業に追い込めるだろう。

私は苺のフローズンアイス作りまして。

b0149230_1875320.jpg


それとヘッポコシューと、燦々煌めく女神ロール。

b0149230_1884686.jpg


じゃんさん。taeさん。丸ごとごちそうさまでした。


うらやましぃやろぉ!


ぐぅわはははははぁぁぁあ


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-12-23 18:12 | 食いしん坊の会
パンまみれ。
パン好き女。じゃんさん女神はん。んで私。

b0149230_22203410.jpg


女神はんが、以前私のパンを美味しいなんて言ってくだすって、
じゃぁ、パンにまみれましょうよって、作ったり、食べたりすることに。

パンのエキスパートのじゃんさんにも、いろいろ教えてもらわんなん。

まずは、朝パンを2種類焼いておく。

b0149230_222251.jpg


林檎パン。ざく切りふじ林檎を、砂糖とシナモンで煮詰めて、
くるくるッと、まるでお花パン。乙女や〜っん。自画自賛っと。

b0149230_22262675.jpg


それと、卵とコーンのマヨパン。やっぱマヨラーとしては外せないお惣菜パン。
チーズも乗せてんでぃ。
リュスティックの生地の1次発酵が終わったところで、
グッとタイミングにお2人登場〜ッ。

さて、こっからは、ぷっしゅ〜んっとアワアワを開けて、パン作り開始〜ぃ。

b0149230_22301228.jpg


リュスの成形からと、牛乳生地の葡萄パンを三羽がらすでつくることに。

Yucoはんとしては、かっこいぃとこ見せなあかん。
いや。ぜひとも見せたい!
そうっ。私って格好よくパン作れんねんからっ、てな気合いを入れ、ましたらね。
リュスは、ぜーんぶけったいな形。
干しぶどうパンに至っては、
こうやって丸めるのよーって、見本を見せてるつもりが、
いっちゃんヘタクソで、ボッコボコの丸葡萄パンが出来た。トホホ。

ま。ともかく。ランチにしまひょ。
思い切って買っちゃった、アカシアの木のお皿とちいさいボウル。

これが楽しかったー。盛りつけとかね。作ったりね。

b0149230_22373888.jpg


大阪の姉のカポナータという料理。
こんなハイカラなん食べたことないけど、作ってみた。
姉さ〜〜〜〜ん。旨かったです。
それと、カボチャのヨーグルト和え。
芽キャベツのマリネ。
じゃんさんのピリっと刺激のキノコソテー。
私の自家製ソーセージと騙されたようだが、肉屋の自家製ソーセージ。バジルと粗挽き。

b0149230_22424745.jpg


スープもあるでー。(キャンベルやけど)
まるで、ハイジや。ヨーロレヒヨーロレヒぃぃぃぃ。

ランチの〆は、じゃんさんの黒糖くるみパン。もち彼女は天然酵母手捏ね。
1次発酵は家でしてくれてて、成形からを私のところで、
天然酵母なので、ゆーっくり発酵させて〆パン。
※私はナショナルホームベーカリー使用。

b0149230_22452148.jpg


ほんまの話し、このパンが最後で良かったわ。
これが最初やったら、私のパンは喰えんッ!
ほんまに旨いんぢゃー。ぜっったい、今度は一緒に作ってもらおう。
いやー。参りました。


と、これで終わるはずもない三羽がらす。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-12-22 22:51 | 食いしん坊の会
cooさんが来たら
日曜の出来事。

b0149230_916043.jpg


博多から、今年も来てくれはったでー!
去年のサンクスギビングデーから1年。
んでもって、やりたい放題の私に福岡悶絶の刑を執行してくれた。

そう。cooさん!

cooさんが来るので口実として、きゃも〜んとたくさんお招き。

b0149230_9224179.jpg


赤をバラマキ散らしたら。へー。クリスマスっぽくなるのね。
なんかちっちゃいクリスマス会みたいな感じになった。

朝10時、ビールからはじまりまして、シャンパン、ワインっと続く。

b0149230_926169.jpg


ミスター海老さんの去年も食べた暴力的に旨い海老ソテー。
これは出来立てをガッツクのが正しい食べ方。
なので、少し席を離れた隙になくなろうが文句は言えない。
事実、一つ食べて、少し席を立ったら、もうなかっったしぃ。

豆豆星人のサラダとニンジン星人のサラダ。
このサラダたちの旨さに毎回作らされる運命の可哀想なこのお2人。
ほんまに、いつ食べても美味しぃのやでぇ。飽きないんよね。

ピクルス星人はドーンっとあっさり美味しいピクルス。ようさん頂きましたがな。

それとトップのうちのぐっちゃ犬を作ってくれて、
横浜土産の中華まんまでのアーティスト。器用なかっちょぃぃ彼女。

cooさんの明太子鰯は、昨夜息子と半分こして最後の1匹を頂いたのだが、
奴が、明太子の旨さに、明太子だけこそげてご飯と食べているのを発見。
なっなにしとんねん!アタシのぶんないやんか!
そこが旨いんやから、のりたまでも食べとけぃっ!アホ。

でですね。
私は牛スジカレーを作ったのですがね。3日前から大根と牛スジをコトコト煮込み。
バーモンド中辛&2段熟カレーミックスで、バッチリやったのに。
食べる前に、鍋に火をかけたままちょっと忘れとったら、


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 


グツグツところか、ブックブクに沸騰しておる!焦げたし。


ということで苦いカレーでした。とさ。 ( ̄_ ̄|||)ショックや。

ところで、関東は牛スジが売ってない!今回も肉屋さんでお願いして買ったのだけど、
ええ和牛のスジなんか煮込んだら美味しいけどなー。いい肉がちょっと付いてて。

さーて、次は。

b0149230_955941.jpg


デザートよぅ。
いつものバリウマ女神はん&ikukoさんの美し過ぎるロールケーキ。

b0149230_102283.jpg


奥さん、このロールケーキ、ロイスのチョコでクリーム作ったのですってよ。
この前は女神はんが、エシレバターでスノーボールを作ったり。
すごいですわよね。
アッップルパイも、カルバドスの風味も豊かで、旨かった。すごい。この2人。
なんかを狙っるとしか思えん。私か?私を狙ってるやろ。

b0149230_1032116.jpg


あっという間に時間は過ぎるのね。
毎回、ちょろりんっと出る邪馬台国論争。福岡かっ奈良かっ。
福岡といい張るcooさんと、奈良といい張る私。
今回は知識の深さでcooさんに完敗。チッ。
次までにネタを仕入れとかなあかんな。バトルはまだ続くのであった。

最後、家の前の神社までcooさんと走ったのが、キュンと嬉しかった。

ということで、大好きな友人たちと過ごした日曜は素敵やった。

b0149230_1093113.jpg



また来年も、みんなで集まりたいな。

そして、そのときは、またリベンジカレーの予定。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-12-08 10:13 | 食いしん坊の会
thai(タイ)で高級魚鯛を2匹釣った日。
ひまやねーん。しょーもないお昼ご飯食べにきてー。
と高級魚美人鯛2名お誘い。

じゃッ。私はスイーツをもって行くわ。>ぷぷラッキ
じゃッ。私は小田原のお土産を。>ぷぷヤッホぅ。

b0149230_10523612.jpg


ひさしぶりにお友達と家メシなんで、ワクワクしたでぃっ。

b0149230_1054268.jpg


このフェルトのランチョンマット。
100均でフェルト1枚買って、4等分したらちょうどいいサイズになった!
っっつーことで、4枚100円よん。
いやーこれええわぁ。我ながらグッドアイデーアやん。

この日のメインは、タイグリーンカレー。
MAE PLOYのペーストと、ココナッツミルク缶1個。鶏手羽元。しめじ。ししとう。
あと茄子を6本は入れる。これがまろやかさだと思う。完全持論。
それを圧力鍋できゃーきゃーいわすだけ。

ほんとはこんな素敵に作ってみたいんやけどなー。

あとはレーズンパンと、チョコパンと、葉ッパン。

で。

収穫ブツ。
隊長、こんなんゲットしましたぁ。キャッ。

b0149230_117548.jpg


エシレバターのスノーボール。
ありえんありえんありえっん。
エシレでっせ。tae作でっせ。

b0149230_1110095.jpg


かぼちゃたっぷりかぼちゃプリン。
かぼちゃプリン好きには、この濃厚さはたまらんのやーぁ。
カラメルはほろ苦くて、なんぼでもいけますのやで。

b0149230_11112431.jpg


洋梨のタルト。私の大好物。しかもtae作でっせ。
こん時にtaeタルトにハートわしづかみにされてますねん。

b0149230_11131061.jpg


美しいタルトをグチャッと切るサディスティックな瞬間。恍惚。
まぁ。大阪弁で喋り散らし、こんなガッツイて食べた日には、
森瑶子的な、カルバドス、エスプレッソ、洋梨のタルト、デザートは貴女。
なんて死んでも言われへんやろう。

こんなお菓子をサラリともって来てくれたtaeさん
今は、こじんまりとお菓子教室をされている。
趣味がこうじてとか、ブログの為に、とは違い、本格的にお菓子を学び教えておられる。
見た目はもちろんだが、一度でも食べるとマヂでビビるだろう。
ま、こんなことを書いて教室に殺到されても今は困るかもしれないが、
もし、今、彼女のお菓子教室に通っておられる方は、ほんまに幸運だと思う。

わかりにくく彼女の味を例えるなら、
思わず電話を取り、奈良の実家にピポパピポパと電話を北斗の拳のように押してしまう。

『おかーさん、産んでくれてほんまにありがとうぅぅ(T T)』
『なんや、へんな子やねぇ、ためしてガッテン見てるんやからもう切るよ』

こんな会話が交わされるほどである。

そして、旅人であり、尚かつ愛すべきレンコン星人仲間じゃんさん

憧れの国をいっぱい旅し(しかも旅慣れてかっこいい)、美味しいものに精通してる。
いやー、もっと旅バナを聞きたいのようぅ。
先週末は小田原へ行かれたので、パン星人でもあるわたくしにお土産。

b0149230_11275587.jpg


いつも行ったことない場所、憧れの場所のお土産で嬉しい。
カンバセーションピース的美味しいお土産。

ということで、隊長。
こんな大漁、ゴチになりましたー!


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-11-16 11:31 | 食いしん坊の会
罰当たりなランチ
急に押しかけたのは、大好きなtae亭

b0149230_928346.jpg


もぅ、簡単なものだけ作っとくって言ったはったのに、
すてきんぐなテーブルに並んでいたのは、ここは高級レストランですか?

b0149230_9305698.jpg


なんでなんで、こんなに素敵なおもてなしができるのだろう。
人をこんなに気持ちよく、食事のテーブルに引き寄せる魔力を持つ魔女tae。
おっおそろしーぃ。

で、一品持ちよりで。

b0149230_9325525.jpg


ikukoさんはチキンのクリーム煮と豆々サラダ添え。
じゃんさんはラタトゥーユのさっぱりヨーグルトがけ。
どちらも、あっさりサラダ感覚で食べれてしまうので、
ウマウマ食べ過ぎ注意報、、どころかピコピコ警報ですわ。

taeさんの、プチトマトのチーズのWトマトサラダ。
バジル入りビシソワーズ 。
初めて食べた病み付きルバーヴのジャム
レモンの風味のサラダ。
ホワイトグレープのシャンパンジュース。

私は、鬼の形相、血みどろバトル寸前で手に入れた、zopfのハードパン3種。
全粒子のバケットと、無花果バケと、胡桃のバケ。←全部焼きたて熱々!でかしたzopf!

ここらあたりで、お腹が膨れてきたんですが、
キュキュっと、胃に隙間を上手に開けてる間にパスタを茹でてくださる愛しの魔女。

b0149230_953238.jpg


おかんの味やんー (T T) 手作りの優しい味。もちろん完食。

b0149230_9541756.jpg


この後、愛しのtaeさん。こんなスイーツを作ってくれていたのです。

b0149230_9581930.jpg


えー味は、詳しくわかりにくく書くと、
チーズケーキが大好きなオナゴが、理想のチーズケーキを求めて、
ヨーロッパはもとより、世界中を放浪の旅にでて、もう40年。
そして、出会えず、、、とうとう宇宙に旅に出て、
銀河系を出たところでもう白髪の杖の必要なばーちゃんなんだけど、
死ぬ間際やっと、出会えたのがこの素晴らしいスフレケーキ。

そんな味です。

b0149230_1035174.jpg


この後、第二部はお菓子作りだったのですが、
私は食い逃げ。家庭訪問のため車をぶっ飛ばして帰りました。
家に着いたのは先生の来る10分前。セーフ。

家庭訪問、まー無事楽しく学校生活を送っているようでひと安心。
とりあえず、給食袋に激クサ靴下を突っ込んだり、
ぞうきん(ちょっと湿ってる)と体操着と一緒に入れたり、
それだけが、親としての問題ですわー。と意味不明な感じ。

こんな罰当たりなほど、美味しいランチを頂いた後だったので、
ちょっとテンションがおかしかったのかも。


いつもホントにありがとう。ごちそうさまでした。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-06-18 10:21 | 食いしん坊の会