カテゴリ:Tigers( 3 )
なんと巨人のイベントに行きました。
野球少年4名で、巨人のファンフェスタ行きました。

b0149230_21425566.jpg


チケット、夫の知り合いに4枚もらったのよねん。
隠れキリシタンのように、虎キチっちゅーことが置いといてっと。

スマップの中居くんやら亀梨くんやら来てて、さすが巨人や!

しかし決定的に違うのは、お衣装。
阪神のファン感謝デーは、もちろん参加したが、コスプレぜんかいである。
甲子園は、まっ黄っ黄。虎アフロやら、にっかぽっかやら、刺繍やらそりゃー派手!
それに比べると、お上品な巨人ファン。

実は、この日の夕方、ファンフェスタとは別に、このチケットももらっていた!
チケットが2枚しかなかったので、夫と息子の2人で行ったのが。

シーズンシートオーナー感謝祭  どーーん

b0149230_214829100.jpg


さすが、オーナー様仕様はちゃうわッ。
※ちなみに望遠レンズではなく、50mmの単焦点のみ、夫が撮影。

b0149230_21533688.jpg


小笠原やら、松本(新人王)やらたくさんの選手と握手して、カードを手渡しでもらい、
選手たちがこの近さで2時間たっぷり。とな。

お土産は場内のチケット。座布団。なんかギラギラの特別カード集。
DVD。図書カードいっぱい。

さすがオーナー様仕様やわ!

b0149230_2156062.jpg


巨人、資金力やらが違う。

息子に、これで何か好きなん買い〜っと千円渡して、
踏み絵を踏ませたところ。

鳥谷のキーホルダーと、私にタイガースメモ帳を買ってくれた。
やっぱ1番は阪神のようである。

しかし、実のところ、今の巨人、ウチの家族はそんな嫌いではないのである。
阪神ファン=アンチ巨人 ってなこともなく。(原さん、なかなかいいね)
もちろん、阪神優勝してほしいから、来年は声を枯らし応援する予定だけど、
巨人にもちっちゃく声援を贈るわが家である。

With lots of love by Yuco

あっ!前回の告知の答えを忘れるところだった。

語呂合わせ。

489 しばく

563 ころす

3754 みなごろし

こんなんばっかで、当たりまくってるのである。
今日も、恐ろしい語呂合わせを追求中の友であった。
[PR]
by yucoooo | 2009-11-24 22:04 | Tigers
ありがとう金本!アニキ!
昨日は我がタイガース一家と
チャキチャキ江戸っ子のikukoさんと阪神の応援に行きました

b0149230_9575763.jpg


初野球観戦の彼女 しかも阪神戦 しかもしかも席は取れず立ち見(汗)
ほんまに大丈夫?ええの?ガラ悪いで?

b0149230_9591567.jpgb0149230_9593742.jpg


勇気ある彼女と家族で 4時間前から雨の中開場を並びました
なぜなら この日は阪神の首位を死守できるかの大事な試合 最高の入場数だそうです

並ぶ間 ikukoさんと巨人側の1塁入場待ちを敵地偵察中
日テレさんにインタビューされ 『がんばれ阪神!』とガッツポーズしてきました
昨日のニュースで流れたかな♪

b0149230_10588.jpg


2時間前に入場できたお陰でこんなに身近に選手を見れました

b0149230_105581.jpg


野球選手を夢見 憧れの選手を間近で見つめる 息子や子供達 
いつか夢が叶うといいね!

b0149230_10873.jpg


1回 2回と連続でアニキのホームラン!すごすぎ!

b0149230_1091688.jpgb0149230_1094224.jpg

b0149230_10111591.jpgb0149230_10113760.jpg


2回までは盛り上がりまくり!

b0149230_10134185.jpg


しかし いきなり巨人に8点を入れられ続いて1点 2−9に

2対9 肉ってジューシーやーんってちゃうやろぉぉぉぉおおお〜
って隣のお兄ちゃんが叫んでました

トボトボとドームを出たところで
今度は大阪の毎日放送のちちんぷいぷいにインタビューされる夫よ息子

b0149230_10183757.jpg


悔しい気持ちと敗因を一言おねがいします!

ボール球に手を出したのが駄目だったと思います
と息子は言ってました、、、

来年はがんばろは聞きたくない!
今年頑張ろ! アニキについていこ!

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-09-22 10:22 | Tigers
ぉぉぉぉおおおおーーーーーい!

虎の応援に行ってきました!

b0149230_13283038.jpg


なんと私の観戦歴はすごいのです なんとなんと今まで全試合勝ち試合

っつーことで 連敗を止めなければと立ち見しか取れなかったんだけど
息巻いて行ったわけです

b0149230_1330479.jpgb0149230_13302624.jpg


前半は巨人リードの2点差 まぁ こんな点差はちょろいちょろい

しかし 今日の阪神ファンはいつもより苛立っています
オリンピックに荒井や藤川をとられ どうもつながっていかない、、、

b0149230_13323755.jpgb0149230_13325811.jpg


阪神0点のまま さらに巨人に5点を入れられ


はぁたぁらぁけぇええーーー!


神さま 仏さま 金本さまも ヒットで塁に出るも後が続かず
ほんま 荒井さん はよ帰ってきて 矢野さんもーーーー

球児ーーーーーーーーーぃ

b0149230_13361533.jpg


まさかの5連敗  いやいや 応援が足りんか?
行きますやん また近いうちに行くから 大声で六甲降ろし歌わせて

b0149230_1338290.jpg


しかし 夫と息子は 試合後も野球話しに花が咲いてテンション高かったです

b0149230_13385891.jpgb0149230_13414925.jpg


頼むで阪神! ここまで来たんやから!


ということで 虎の東京支部からのご連絡でした キャップ

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-08-13 13:44 | Tigers