カテゴリ:about me( 6 )
ふせっせいのススメ。
病院いち不摂生な患者。
それが私である。

b0149230_9451478.jpg


これ、なんて料理ですかね( ̄。 ̄)

という病院の献立。

お土産はなにがいいかな?
って、聞いてくれたら、迷わずメシ!!!

ちゅうことで、差し入れはほぼ食べ物。

b0149230_9495069.jpg


お寿司に、唐揚げに、天丼にマック。

このおでん缶( ̄‥ ̄)うますぎやろ!!!

b0149230_9512797.jpg


きのうは、東京の大親友と、大阪の大親友が入れ替わりできてくれて。
すごく楽しい1日だった :D ♪
病室でゆっくりおはなしして、心のまま過ごせた。


病気の経過はよいらしく、
早ければ今週末で退院みたい。

本日は雨。気分は上々。

With lots of love by yuco :-)


しかし、めばちこできた.....いてて
[PR]
by Yucoooo | 2012-05-09 09:57 | about me
入院しちょります
なんで、こうもチャッチャカと更新をしているかといいますと。
入院をしているのであります(T. T)。

b0149230_89379.jpg


2週間ほど続いていた咳。
咳止めで収まる程度だったので放置。

こんなんでいちいち病院なんかいってられるかい( ̄□ ̄)


で、ドヒーンと高熱(42度!!)でぶっ倒れ救急。
が、咳と熱で風邪やろうと抗生物質ととんぷくで帰宅。
→40度の熱続く(死にかけ)

しかもこの日、鉄の扉で指をはさむ(゚皿゚)

翌日
指の救急&熱の救急というまさかの救急はしご

検査→肺炎→けっこう重症らしい。数日遅かったら....と言われる。


きょうで1週間。
最初の3日は娘っこが、プール熱で39度台が続いていた。
母は謎の旅に出てて、行方不明..(やっと帰ってきた)
父と、もう1人お手伝いにきてくれてる人とで、なんとか乗り切ってくれてる。

夜になると、こどもたちの傍にいてあげれない悲しさで、
泣いてばかりいた。

やっとこ、先日こどもたちとの面会!!!!!

b0149230_8233990.jpg



わたしが、どんだけこの子たちに支えてもらっていたかがわかった。

かーさん、がんばるわ。

帰ったら、特製カレーつくるよ :-) ♪♪♪


With lots of love yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-05-07 08:27 | about me
わたしのおしごと

b0149230_2021913.jpg


さて、ここはナニ屋さんでしょう

コメント欄も開けてないのにまさかのクイズ....

b0149230_20171746.jpg


こちら300坪ほどの裏庭。ブランコもあるで(よう乗らん)

b0149230_20184798.jpg


こんなんとか

b0149230_20192948.jpg


こんなんとか


プロフィールからキッチリばれるのに、
どこまでもクイズ形式にしたい、おんな37歳。

( ̄o ̄)


つづく←つづくんかいっ!


With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-05-06 20:25 | about me
ARITO PHOTO EXHIBITION
日本はもちろん、アメリカでも活躍されてる、
横浜在住の写真家・有人さん『鈴木 有人』の写真展を大阪で開催します。

3.11の東日本大震災20日後の4.1被災地の石巻に入り、
災害ボランティアとして活動しながら撮り続けた写真の数々。


b0149230_1840107.jpg



被災地での毎日は、想像を絶する不便で不安な日々です。

でもそこで暮らす人たちがいます。

毎日の暮らしがあります。

日時:2011年9月17日(土)12:00~17:00

場所:ATC(アジア太平洋トレードセンター)
   南館2階グランドフロア 空の広場



当日は海のステージで、中西圭三東日本大震災チャリティー支援コンサートも開催。
中西圭三さん、イーゼル芸術工房さんなど、
素敵な音楽に溢れる空間です。
どちらも、私か、スタッフがいますので、お気軽にお声がけください。


もし、来れない方は、ジュンク堂書店 西ノ宮ギャラリーで、
9/15~10/16まで有人さんの写真展『ISHINOMAKI』が開催されています。
こちらは9/30に有人さんのスライドショー&トークイベントもありますので、
ぜひお越しくださいね。

今回は、有人さんはもちろん、たくさんの方にご協力いただき実現しそうです。
ありがとうございます!

本当に楽しみにしています。

追記 鎌倉での写真展の様子

With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2011-09-15 19:13 | about me
あたらしい春。
古都、奈良での新しい生活がはじまり、1週間たちました。

b0149230_9353922.jpg


桜の花が、ひとつ、咲くと、ケラっと笑うと思い。
今、桜はケラケラ笑っています。

桜も、私たちも、いま、とっても元気です。


With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2011-04-06 09:37 | about me
今。
今日の強い地震、私の街は震度5強でした。

阪神大震災を思い出し、怖くて足がすくむ思いで、
長い揺れに、吐き気すらもよおしました。

子供たちは怪我もなく、眠りにつきました。

眠れない夜を過ごす方も、たくさんいらっしゃると思います。

どうか、心をしっかり、今夜を乗り越えてください。


お風呂のお湯は抜かない。

枕元には、避難に必要なもの。靴も。

これ以上、被害が広がりませんように。


With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2011-03-11 22:01 | about me