<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
感動的な、はっけん。

ここ最近、
粉&おたふくソースを、身体が激しく渇望。
よって、昼に一人、チマチマとたこ焼きを作ったりしてた。

b0149230_20432181.jpg


そして、驚愕のアイデアが湧き出たのである。
キッチンでイヤミのように、1人、シェーっとポーズを決める。

天かすのかわりに、カッパえびせん!

いやー、ほんまのハナシ、私、天才かと思いました。

b0149230_20435212.jpg


そういうことは、積極的に自慢したい質である。

よって、女神はんミスユニバさんが犠牲に。

熱く、熱く、いかにカッパえびせんというアイデアが素晴らしいかを説明し、実演。
出来上がった上にも、かけるのよねー。

b0149230_20441138.jpg


ミスユニバさんの旬な秋刀魚の煮付け(ハマる)と、
残りものおでんで、チーズ入りたこ焼きをハフっとな。

デザートは、女神はんのカボチャぷりん。
ドッシリカボチャぷりんも旨しだけど、このとろ〜りカボチャぷりん。
これが、旨いんよー。
コメントに食べたい。と書いとくものである。

b0149230_2045118.jpg


それとミスユニバさんの、豆腐屋さんのドーナツ。
ヘルシー。でもちゃんとコクがあって、再配達求む。

いつも、ぐだぐだと、楽しいのである。


仕上げは、ミスユニバの、
究極の皺伸ばしエステ。

b0149230_20443084.jpg


SとMの競演。


With lots of love by yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-10-26 19:30 | delicious
わんわん
あ。どうも。

b0149230_830253.jpg


うちに、もう1人、犬が来たんですよォ。

あ。こいつですわ。

b0149230_8311798.jpg


ここの、娘。
この新参モンのことは、『ワンワン』と言いましてね。

b0149230_83235100.jpg


ほんで、オレのことはワンワン言いませんねん。

ま。オレ。ほんまは犬ちゃうから。



With lots of love yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-10-22 08:38 | sora*dog
あんよ。
娘。1歳2ヶ月も終わろうかという日。

あんよできるようになりました。

b0149230_17524671.jpg


ヨチヨチと10歩ぐらい。


息子、また大会がはじまりまして、
勝ち進み、その大会の決勝リーグへ。

今日は、ヒットもバシバシ打てたし、
ピッチングも、引き締まってよかった。

さて。そうなると、もう、土日は試合続きで野球一色。
平日も学校のイベントが目白押し。

秋やのぉ。

b0149230_20381248.jpg


娘のマシーン。


With lots of love by yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-10-16 20:39 | kids
県大会とオールスターおわりました。

9月、息子が、夏に優勝した大会の、県大会があった。
じーちゃんも朝の試合のため、夜行バスで来た。

なんと、1試合目は勝った。
夕方からの2試合目(これに勝つと決勝戦テレビ放映)は、
息子が投手となった。

b0149230_1541254.jpg


しかし、爆裂強い相手に、
2回に、6点も取られ、、、その後も追いつかず3位敗退。

b0149230_1575677.jpg


2回で、踏ん張るアイツ見てワシ涙出たでー
とじーちゃんが言う。

いやー、しかし、この大舞台の客席に座らせてもらい、
頑張るプレイを見せてもらって、
息子に感謝感謝である。


さて、次々と試合はあるのである。
続いて、先日まで行われていた、市のオールスター戦。

b0149230_15101819.jpg


地区ごとに1チーム3〜4人づつ出し、チームを作り、
12地区で戦うのである。

うちの地区は、前年度優勝地区であり、
ま、そんなん置いといて。

息子、こういう新しい出会い。とか。
普段と違う。とかに異常にテンションが上がるタイプ。

b0149230_15125561.jpg


もう、楽しいぃて楽しいぃて、タマラン息子。

b0149230_15133045.jpg


優勝しました。
(相手地区は、この大会のためだけに、ユニフォームを揃えてる!)

とはいえ、まだまだ、卒業までに大会は続く。
そして、まだまだ野球少年の母業&いもうと業は続くのである。


With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2010-10-05 15:25 | kids