<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス


b0149230_1015282.jpg


穏やかな週末ですように。
[PR]
by Yucoooo | 2011-12-24 10:02 | season
あさは、ちゃんと食べるぜい。
朝は、ちゃあんとたべましょうね。

b0149230_20323579.jpg


tomしゃんの朝ごはんに魅せられて(笑)



もうすぐクリスマス。

b0149230_203729100.jpg


ことしは、3連休、女だらけのクリスマスを過ごす予定です。

ま、それも、よーし。


With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2011-12-13 20:39 | delicious
あたらしい家族と、紅葉。
わが家に新しい家族がきまして。

b0149230_20405756.jpg


なんと、背中が♥模様ざます。きゅん。きゅん。

名前は、『すう』といいます。どうぞよろしくです。


春ですね〜。夏ですね〜と瞬く間に、季節は移り変わるのですね。
今は、緑の多い地区(つまり田舎)に住んでいるので、
葉の色や、空気の色、山の色、空の色と、季節によってこんなにも変わるのかと驚いています。

というか、いままで感じることを自分がしなかっただけなんだけど。


b0149230_20465970.jpg



ことしは、よく感じています。

んで、もうすぐサンタさん。サンタは〜金欠〜〜〜。

With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2011-12-05 20:48 | season