<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
豆な、いちねんですように。

b0149230_201675.jpg


会社の近くにできた豆料理のお店へ。

•そらまめのコロッケ •チリコンカン
•フムス •大豆とすじ肉の白味噌煮込み

はっっっっっっっきりいって、こーんなにも豆食べたら、
おなかいっぱいでんがな( ̄ε ̄;)。

最近ダイエットを血行してます。
毎日1食を酵素のみで過ごす日々。

b0149230_2055458.jpg


体重はあんまりだけど、お肌の調子はとっても良いです。


b0149230_2065830.jpg


息子。このごろ。ぎゅいーーーーーーーんっと背が伸び、
とうとう、私(167㎝)を越すことに!



b0149230_2083882.jpg


最近、ずっと、夢にみていたことがおこりました。

もうぜったい不可能だと何年も思っていたのに。

心で思い続けること。
続けていて良かったです。

With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-01-20 20:12 | nara food
模様替えと、ガレでろ。
きょうは、家具を移動して模様替えしました、
しかし、ものの数ヶ月でたまる家具の後ろのホコリって、すんごいのね。

b0149230_22543222.jpg


真ん中のリビングを遮る形でタンスを置いてたので、いどういどう。

(((((゚ω゚)ヨイショぉ

b0149230_2375636.jpg


お気に入りコーナーもできたできた。

さて、こんな私だが、ジーンズコレクションは30本以上ある。
んで、1本もはかれへんって、太ももすら入らへんって、
どういうこっちゃい!

b0149230_2310518.jpg


ン万円で買ったやつもありまんがな( ̄□ ̄;)。


しかし、今朝、愛しのじゃんさんから、
ガレット・デ・ロワ入りの宝箱が届く→即食い。

b0149230_2313531.jpg


ほんまありがとう!
こんなに美味しいの食べれるのなら。

ちょっとぐらい太ってても、ええかも〜。

なんちて。

With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-01-08 23:16 | home
おしょがつ、おしまい。
さてと。と文字通り思い腰をあげる理由。

それは、9ヶ月で8キロも太ったのざます。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)ほーーーーほっほっほ。

正月は、毎日歩いたり、少女時代踊ったり( ̄□ ̄)、チゲ鍋ばっかり食べたり、
そんなことをやりました。ああ。やりましたとも。


そんな中、息子は1月1日お誕生日のおばあちゃんにお花をプレゼント。

b0149230_13314677.jpg


勉強せえせえ言われんでいいし、お財布はたんまりふくれるわ、
最高だったようだ。

私は、娘と2人でまったり過ごすお正月。

b0149230_13332542.jpg


予定は、なんにも入れず、ひたすら家族と過ごしたお正月。

充電おっけ〜ぃ。


with lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-01-04 13:37 | Family
あけましておめでとうございます。

さて。今年の抱負とやらをぶちかます、

b0149230_2311515.jpg


いっぱいわらうでー。

b0149230_23113257.jpg


以上。

b0149230_2312411.jpg


娘である私は、両親のために。

母親である私は、こどもたちのために。

親友のいる私は、大事な親友のために。

そして、なにより私自身のために。

私は、幸せになることにしました。
[PR]
by Yucoooo | 2012-01-01 23:13 | season