「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
またしてもにちようび。

というわけで、男子、中学1年最後の試験中。

b0149230_1333999.jpg


にもかかわらず、きょうものんびり過ごしております。

試験前日、実は、息子高熱をだしまして。

(ノ ̄□ ̄)ノインフルちゃんかい!

と、ビビリ倒し病院で検査をすると、
どうやら原因は.......

勉強をやりすぎた...らしい...
っていつもより塾が1時間延長なだけ...知恵熱ぅ。

というわけで、勉強をしすぎず、のびのびしておりまーす(T T)

b0149230_132443.jpg


きょうつくった、ザッハトルテ。

b0149230_134327.jpg


きょのおひるごはんはオムライス。


With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-02-26 13:04 | home
にゃんこの日

だそうです。

b0149230_2021035.jpg


まさか、猫さんが家族に仲間いりするとは。

うちのすうちゃんは、
寝る時は腕まくら、
私がトイレやお風呂に入ったらドアの前で待機と。
超あまえんぼう。

b0149230_2033963.jpg


基本、こどもたちの遊び相手です。



あ、スコーン焼きまして。

b0149230_2043942.jpg


生クリームと柚子ジャムで。

わたしゃ天才かと、3秒ほど錯覚いたしましたがな。ぷぷ。



With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-02-22 20:06 | home
いちごケーキ
お友達がきたので

b0149230_11221041.jpg


いちごケーキつくりました。

なんとなく、ケーキあるとテンションあがるし。

b0149230_1123867.jpg



ほら、ちょっとうれしいやん :D

With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2012-02-12 11:24 | delicious
13 years old :D

今年も2月6日の息子のお誕生日がやってきた。


あれから13年。


お誕生日の日に。


( ̄┏∀┓ ̄ )初ヒゲそりましてん

b0149230_11313222.jpg


彼には教えてもらうこと多いです。

お誕生日おめでとう!



tomさんに教えてもらって、iPhoneアプリのinstagramのケース作りました。

b0149230_11352210.jpg


マジ可愛すぎ!
自分の写真を大きく載せるとこなど、ナルっぷりを発揮中(´艸`)。ぷぷ。

ここで買えます→casetagram


With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-02-07 11:41 | kids
にちようびの気持ち

きょうは、にちようび。

b0149230_9544439.jpg


平日は、母に食卓(夜)をお願いすることが多く、
休日だけは、ちゃあんと作ろうと心がけている(しかし外食もある)。

昼からちょっとめんどいけどグラタンとか。
こどもたちの好きなもんを。

b0149230_9571957.jpg


だれでも、子供時代のことをもう忘れたと思いながらも、
しっかりと自分の心には刻まれていて。

それは、とっても温かい思い出もあるし、
ちょっとせつなかったり、悲しかったり、

あーだった、こーだったと、
いまだに強く思っているところが私にはあって、
それが、いーのか、わるいのか。

わかんないんだけど。

思い出が湖のようなものにたまるとして、
時として、その湖畔にビュイーンと連れていかれることがあり。
そこで湖にうつる私の顔は、
鏡と違い泣いていたり、怒っていたりすることもある。

いつか、記憶の湖にうつる顔と、鏡にうつるお顔が、
同じ穏やかな顔になれば、それはとても素晴らしいと思う。

そうなればいいな。

b0149230_1017151.jpg


With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-02-05 10:19 | delicious