人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりりんごと、野球少年。

やっぱり、りんごケーキが好き。

やっぱりりんごと、野球少年。_b0149230_20494375.jpg


パイにしても、どっしんケーキにしても、
りんごって美味しい。と思う。きょうこのごろ。


きのうは、息子の新人戦の決勝戦だったのである。

優勝!!

完投、完封だった。

前からハゲの10名ぐらいの集団が来れば息子たちである。

登校は15人のハゲである。

大会前、朝練、学校、部活の後もずっと練習してて、
素振りも毎日毎日がんばっていた。

息子は、小学校から毎日毎日欠かさず野球の道具の手入れをしている。

以前よりずっとリラックスして投げれている気がした。

それは、守備の仲間が必ず守ってくれる安心感のような気がした。
事実、すごく助けてもらっての完封だったと思う。

やっぱりりんごと、野球少年。_b0149230_20553388.jpg


夢は甲子園。

どこまでいけるかわからないけど、
本当にいい仲間がいて、きのうはすんごいいっぱいの笑顔をみせてくれて、
それが私は本当にうれしかった :D

With lots of love by yuco :-)♪

ちなみにこのボウズ集団は、誰もまだ彼女はいないそうである...
by Yucoooo | 2012-10-09 20:58 | kids
<< ピクニックをジビエと。 猫ときょう。 >>