人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年は!
今年は、白い粉にハマった1年だった。

来年は!_b0149230_1558476.jpg


来年こそ、上手にパッカーーーーーーんと開いたクープのバケットを焼けるように。
皮はヴゥワリヴゥワリ、中はほわんほわんで、
エッジがバッキューーンと立ってて。と夢。

この写真を来年の今頃は、『ちっ。こんなヘタクソなバケット焼いとったんかいッ』
と吐き捨てれるように。

来年は!_b0149230_16281598.jpg


鶏はんにチーズと野菜巻いて、上からチーズソースと、トマトソース。
トマトソースは豆をてんこ盛りぶち込んで。

来年は!_b0149230_1654243.jpg


次の日の朝ご飯。

余ったトマトソースでパスタ。
麺はサラスパが楽ちんで旨し。
麺自体が短いし、湯で時間短いし、カッペリー二みたいで簡単に扱えるしぃ。
んで温玉on。

来年は!_b0149230_1611314.jpg


うちの男はんたちは、このパンが大好きだそうだ。
マヨタマコーンパンに、チーズどばどばかけて焼いた。お花パン。

さぁて、来年も、焼くでぃ。

来年は、どんな1年になるのかな。

虎年。阪神の行方がまず気になるし、
娘っこの虎ユニフォームを作って、東京ドーム。
いや。できたら実家から1本の電車で行けるようになった甲子園に応援行きたい。

とりあえず、来年は、すんばらしいバケットが焼けるようになりますように。

んで、家族が健康で笑顔がぱぁ〜っと咲く1年ですように。

このブログを見て、あったか〜ぃコメントをくださってた皆様。
コメントをムフムフと読んでは、私の力の素になりました。
それに、実際お会いできた方もたくさんいて、いやー嬉しかったなぁ。
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくおねがいします。

来年は!_b0149230_16175229.jpg


良いお年をお迎えくださいね。


With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-12-29 16:22
<< 風邪ひいてまんねん 極道さん >>