人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それはある日突然に。
あが〜にハマってます。

それはある日突然に。_b0149230_1093858.jpg


とにかく、めっちゃめちゃ扱いやすい凝固剤、あがあが〜。
このcocoa&milkプリンは10分あればできる。
ぐ〜たら主婦には、最高〜ぅ。


さて、娘っこ。今月10ヶ月になった。
今まで、ハイハイも寝返りもせず、つかまり立ちだけはしてて、
チョンっとおもちゃの前に座り、モソモソ遊ぶだけだったので、
まぁ、楽っちゃぁ楽というか、心配があまりなかった。

フと見ると、引き出しを開けているではないか。
(どんだけ中身汚いんでしょ。)

それはある日突然に。_b0149230_10124144.jpg


そして、私が用事をしてると、今度は自分で立ってるしぃ!
(ほんと引き出しは片付けようと思う)

それはある日突然に。_b0149230_10133083.jpg


そして、10ヶ月になったその日。

ハイハイやりました〜

それはある日突然に。_b0149230_101584.jpg


迷惑極まりなく、可哀想なのは、うちの黒パグ空soraである。
人生で何よりの楽しみの食事中、どんだけ離しても、
ワンコ大好きな娘っこが、食べだしたとたん、
超高速ハイハイで、体当たりしてくるわ、耳は引っぱりにくるわ、
空soraさんにとって、このチビ玉が、目下の脅威なのである。

それはある日突然に。_b0149230_10171110.jpg


私は、抜け毛魔犬の空と、なんでも口に入れる、暴走娘とで、
いきなり目が離せなくなる毎日。
by yucoooo | 2010-05-27 10:22 | kids
<< ら〜ら〜 小学校最後の運動会 >>