人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動的な、はっけん。

ここ最近、
粉&おたふくソースを、身体が激しく渇望。
よって、昼に一人、チマチマとたこ焼きを作ったりしてた。

感動的な、はっけん。_b0149230_20432181.jpg


そして、驚愕のアイデアが湧き出たのである。
キッチンでイヤミのように、1人、シェーっとポーズを決める。

天かすのかわりに、カッパえびせん!

いやー、ほんまのハナシ、私、天才かと思いました。

感動的な、はっけん。_b0149230_20435212.jpg


そういうことは、積極的に自慢したい質である。

よって、女神はんミスユニバさんが犠牲に。

熱く、熱く、いかにカッパえびせんというアイデアが素晴らしいかを説明し、実演。
出来上がった上にも、かけるのよねー。

感動的な、はっけん。_b0149230_20441138.jpg


ミスユニバさんの旬な秋刀魚の煮付け(ハマる)と、
残りものおでんで、チーズ入りたこ焼きをハフっとな。

デザートは、女神はんのカボチャぷりん。
ドッシリカボチャぷりんも旨しだけど、このとろ〜りカボチャぷりん。
これが、旨いんよー。
コメントに食べたい。と書いとくものである。

感動的な、はっけん。_b0149230_2045118.jpg


それとミスユニバさんの、豆腐屋さんのドーナツ。
ヘルシー。でもちゃんとコクがあって、再配達求む。

いつも、ぐだぐだと、楽しいのである。


仕上げは、ミスユニバの、
究極の皺伸ばしエステ。

感動的な、はっけん。_b0149230_20443084.jpg


SとMの競演。


With lots of love by yuco
by yucoooo | 2010-10-26 19:30 | delicious
<< おさんぽと男子弁当。 わんわん >>