人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良散歩。秋。くーさんと。
奈良散歩。秋。くーさんと。_b0149230_1950464.jpg


東京ビックサイトで、初対面にも関わらず、
いきなり新橋での宴会からの仲くーさま

んで、次は、thanks giving day。んで、福岡弾丸ツアー

で、なんじゃかんじゃで、最後がこれか

とまぁ、ありまして、愛しいユーコに会いに奈良へ◕ω◕)ノ

白毫寺近くの、
塩麹でふんだんに美味しさを味わえる「花」にて、ゆっくりランチ。

と書くも、

奈良散歩。秋。くーさんと。_b0149230_195836100.jpg


実はゆっくりもさせず、弾丸ツアーのお返しで、ひっぱりまわすのである。

奈良散歩。秋。くーさんと。_b0149230_1959310.jpg


つづきまして、ならまちへ。

奈良散歩。秋。くーさんと。_b0149230_2001534.jpg


カウリさんとか

奈良散歩。秋。くーさんと。_b0149230_2004448.jpg


菊岡漢方薬局で、お茶(無料の)したり、あっちこっち。

つづきまして〜。大仏っさんを拝観しに。
大仏っさんの前で、鼻ホジホジポーズを探し求め、OKなところで撤収。

つづきまして〜。きたまちへ。

奈良散歩。秋。くーさんと。_b0149230_2033041.jpg


ここ、ぜっったい、くぅさん好きやろっっっっっ、という雑貨屋さんへ。

カフェでお茶とケーキしながら、ikukoはんのアプリからアップされる写真を見てて、

『あー、ikukoはんってほんまハンバーガーすきよねー』

『なんかたべたない?』

『いくぜさくらバーガー!』

奈良散歩。秋。くーさんと。_b0149230_2055986.jpg


きたまちのナウいさくらバーガーをがぶついたところでタイムアウト。

じゃ、まったねー。でいつもバイバイしてるんだけど、
きっと、お互い、どこに住んでも、こんな感じでバイバイっていける大事な友達。

離れていても、楽しい時一緒にわらって、
ちょっと困ったときは、心のそばにいてくれる人。

次は、どこで?つぎは、酒なと。


ありがとう。ちゅ。


With lots of love by yuco.

たべたりしたところ

SAKURA BURGUR
コハルカフェ
雑貨屋さんとか
カウリ
風の栖
菊岡漢方薬局
ココハナ
フルコト
器人器人
観光したところ
元興寺
東大寺大仏殿
by Yucoooo | 2011-10-27 20:27 | guide of Nara
<< 奈良散歩。秋。次のお客様は。 林檎で。 >>