人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばにゃにゃと、お部屋の模様替え。
この前からつくっているワインのジャム。
これにバナナを入れてジャムった。

ばにゃにゃと、お部屋の模様替え。_b0149230_15304228.jpg




( ̄* ̄ )すっぱいのぉ~

というわけで、あっさり焼いたケーキ生地に、
ホイップとバナナワインジャムを混ぜて乗せたところ、

うまなった

この日は、月に2回のワイン研修の日。
ほんっとにスゴイ方がわざわざ社内まで教えに来てくださってて、
スタッフ一同、ピキーンと緊張しながらお迎えしているのである。

ばにゃにゃと、お部屋の模様替え。_b0149230_15353321.jpg


で、研修後のデザートに。このケーキをば、焼いたのである。

この頃、〇〇のエキスパートや、一流といわれる方にお会いすることがあり、
その都度思うのだけど、
そういう方ほど、肩の力の抜け方がほんと素敵で、
だけどピシっと一本筋の通ったところがあり。

かっちょえーなー。と羨望のまなざしと憧れで見つめるのである。


週末は、今の狭いマンションを、ちょっと模様替えしました。
生傷だらけになりながら(T _T)必至で一人でやりましたとも。

ばにゃにゃと、お部屋の模様替え。_b0149230_15385388.jpg


子供たちがめちゃくちゃ喜んでくれてよかった♪


With lots of love by yuco :-) ♪
by yucoooo | 2012-06-04 15:43 | delicious
<< 土曜日の午後は ジュレ、、コンフィチュール、、... >>