人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KARADA
この頃 身体がブーブーと文句を言うのです

KARADA_b0149230_2243119.jpg


先週は扁桃炎で40度近い高熱を出し 点滴三昧
持病の扁桃炎 去年の夏はこの扁桃炎で42度の熱でしたから(意識ブーー即入院)
手術を考えようと今回は言われました(涙)

その1週間後のこの週末は すんごいオカン悪寒と発熱で
今回は腎盂炎←なんじゃそりゃ 

KARADA_b0149230_2251484.jpg


お昼は お素麺に納豆とオクラととろろのネバネバトリオ爆入
見てるだけのドMレッスン中

突如 熱々のバナナが食べたくなり バナナのはちみつクランブルを作りました

KARADA_b0149230_22541223.jpgKARADA_b0149230_22543667.jpg


さくさくのクランブルの下からとろ〜り熱々バナナが出てきて 
甘さが心まで染みました♪♪

夜は 豚ミンチとお豆腐と大葉と生姜で作る水餃子
ikukoさんに頂いた石垣島ラー油で食べました♪

KARADA_b0149230_22594149.jpg


身体を暖めるものを沢山食べて
今日はぐっすり眠れそうです 

思えば この梅雨時期  毎年 体調を壊しやすいのよね
7月は楽しい出来事たくさんの予定なので パワーチャージ オッケー

突撃7月 待っとけ7月

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-06-28 23:08 | home
<< 誰かの落とし物 マクロビってみました >>