人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青山ゲッチュー
青山に髪を切りに行った後 捕獲していただきました
美容院帰りにクルンクルンに巻いた髪の毛でおでかけ♪

トイカメラの『The LOMO BOOK』のギャラリーで騒いだ後は

青山ゲッチュー_b0149230_15103743.jpg


ちょっと小腹がすいていたので NidCafeでランチ
ikukoさんゴマオさんはガレットでいい感じなので お茶タイム

青山ゲッチュー_b0149230_15121619.jpg青山ゲッチュー_b0149230_15133058.jpg

青山ゲッチュー_b0149230_15142352.jpg青山ゲッチュー_b0149230_15144014.jpg


そしてブラーリブラーリとお散歩

この日の発見は 『マンゴー』にことあるごとにツボのgomaoさん(笑)
帰り道 ikuko さんおススメの『糖朝』という中華料理&スイーツのお店へ

本店の香港で行列が出来るというマンゴープリン
gomaちゃん迷わずオーダー ゴロゴロマンゴー入りでしばし言葉を失うgoma ちゃん
ikukoさんは豆腐花のあっさり抹茶と餡がけ これも旨かった!
私は杏仁豆腐〜〜〜 とろけるぅ〜〜〜 

青山ゲッチュー_b0149230_15224943.jpg青山ゲッチュー_b0149230_1523557.jpg

青山ゲッチュー_b0149230_15233719.jpg青山ゲッチュー_b0149230_15235337.jpg


そして紀伊国屋でお買い物をして帰りました 
そうそう 感動したのは! ベリーの詰め合わせなんです
ブルーベリー・ブラックベリー・ラズベリーの詰め合わせで890円
それぞれ買うと高いし(そもそもあまり売ってない、、)傷みが早いのでこれは嬉しい!
あとは『青の洞窟』のラザニアを3名でお買い上げ
ikuko さん使用のこのレモン果汁は可愛いのでお買い上げ

青山ゲッチュー_b0149230_15304916.jpg青山ゲッチュー_b0149230_1531378.jpg


さっそく今日作りました 
お湯で戻して重ねて焼くだけのラザニアはもっと買っとけばよかった〜

青山ゲッチュー_b0149230_15371168.jpg


そしてタルトを焼きました
タルト生地にアーモンドを効かした生地を重ねて焼いた後は 
カスタードとたっぷりベリー♪♪♪ 

青山ゲッチュー_b0149230_15384159.jpg


ただいま 冷蔵庫で冷やし中 夜 食べよ♪

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-08-28 15:42 | friend
<< 兄1号*餃子屋になる おうちでダラダラ >>