人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう金本!アニキ!
昨日は我がタイガース一家と
チャキチャキ江戸っ子のikukoさんと阪神の応援に行きました

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_9575763.jpg


初野球観戦の彼女 しかも阪神戦 しかもしかも席は取れず立ち見(汗)
ほんまに大丈夫?ええの?ガラ悪いで?

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_9591567.jpgありがとう金本!アニキ!_b0149230_9593742.jpg


勇気ある彼女と家族で 4時間前から雨の中開場を並びました
なぜなら この日は阪神の首位を死守できるかの大事な試合 最高の入場数だそうです

並ぶ間 ikukoさんと巨人側の1塁入場待ちを敵地偵察中
日テレさんにインタビューされ 『がんばれ阪神!』とガッツポーズしてきました
昨日のニュースで流れたかな♪

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_10588.jpg


2時間前に入場できたお陰でこんなに身近に選手を見れました

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_105581.jpg


野球選手を夢見 憧れの選手を間近で見つめる 息子や子供達 
いつか夢が叶うといいね!

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_10873.jpg


1回 2回と連続でアニキのホームラン!すごすぎ!

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_1091688.jpgありがとう金本!アニキ!_b0149230_1094224.jpg

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_10111591.jpgありがとう金本!アニキ!_b0149230_10113760.jpg


2回までは盛り上がりまくり!

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_10134185.jpg


しかし いきなり巨人に8点を入れられ続いて1点 2−9に

2対9 肉ってジューシーやーんってちゃうやろぉぉぉぉおおお〜
って隣のお兄ちゃんが叫んでました

トボトボとドームを出たところで
今度は大阪の毎日放送のちちんぷいぷいにインタビューされる夫よ息子

ありがとう金本!アニキ!_b0149230_10183757.jpg


悔しい気持ちと敗因を一言おねがいします!

ボール球に手を出したのが駄目だったと思います
と息子は言ってました、、、

来年はがんばろは聞きたくない!
今年頑張ろ! アニキについていこ!

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-09-22 10:22 | Tigers
<< キャンドルとお散歩 はじめまして! >>